<トラコミュ>
キーンランドカップキーンランドC(2014)
新潟2歳S(2014)
今週の重賞All in One!
人気ブログランキングへ

8/31(日) 札幌11R(WIN5対象)
第9回キーンランドカップ(G3)-サマースプリントS- 芝1200m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
現時点での本命候補⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

*以下は札幌で行われた過去7回の集計*

【キーンランドカップ 過去7年間の1着馬の前走】
キーンランドC1着馬2

【キーンランドカップ 過去7年間の2着馬の前走】
キーンランドC2着馬2

【キーンランドカップ 過去7年間の3着馬の前走】
キーンランドC3着馬2
*画像はクリックしてください*
☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
やや間隔を空けた馬が好成績。
☆前走:クラス
前走:クラス
キーンランドカップ:前走クラス2
重賞からの臨戦馬が中心。同クラスのG3からの馬は好走率も高めです。
☆前走:レース名
前走:レース名
なんだかんだでサマースプリントSのレースからの臨戦馬が中心。先週の北九州記念(ハンデ戦)とはちょっと違ってますね。一昨年は函館SS組が馬券に絡みませんでしたが、それ以外の年はコンスタントに一頭は馬券に絡んでいます。
☆前走:距離
前走:距離
キーンランドカップ:距離延長・短縮
同じ1200mからの臨戦馬が中心。距離延長・短縮はあまり差が見られません。
☆前走:人気・着順
前走:人気・着順
勝ち馬に関してはなぜか上位人気だった馬はイマイチ。札幌で行われたここ3年は前走1着馬が優勝していますが、それ以前は順位もマチマチで前走上位着順だった馬はどちらかといえば2-3着に多かったようです。

☆参考:前走1着馬
前走:着順2
同級の1着馬は何だかんだで3着以内率が高め。ただ、今年は2着馬ばかりで前走1着馬は下級のレッドオーヴァルしかいませんね。
☆前走:脚質・上がり
キーンランドカップ:前走:脚質・上がり
位置取りに差はあまり見られませんが、最速の上がりでまとめていた馬の好走率の高さが目立ちます。
☆年内実績
年内実績
全体的にも年内に重賞で好走していた馬が好成績。最低でもOP以上で好走していた馬が軸に向きそうです。


【キーンランドカップ 過去7年間の1着馬の重賞実績など】
キーンランドC1着馬3

【キーンランドカップ 過去7年間の2着馬の重賞実績など】
キーンランドC2着馬3

【キーンランドカップ 過去7年間の3着馬の重賞実績など】
キーンランドC3着馬3

*画像はクリックしてください*
☆重賞実績
重賞実績
重賞で馬券に絡んだ実績のある馬の占める割合は高め。最低でも単距離重賞で好走した実績は必要
にほんブログ村 トラコミュ キーンランドC(2014)へキーンランドC(2014)
にほんブログ村 トラコミュ キーンランドC データ分析へキーンランドC データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^